カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-02-20

このところ毎日仕事で秋葉原駅で乗り降りしている割にゲーセンにいけてなかったのでログも少な目。

12日は1プレイだけのしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアしたってだけ。

1プレイだけのしごおわHey

13日は2プレイだけのしごおわHey。ケツイは2周目入りにぎり届かず。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱりだった。

20日もちょこっとだけのしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面でミスする低調な始まりだったが、その後ねばってラスボス戦までは悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

久しぶりの19XXは低調な進行ながら、ギリクリアできそうかなと思ったけど、ラスボス最終段階で滅。近いうちにリベンジしたい。

19XX クリア失敗

ケツイは久しぶりの2周目入りだったけど、1周目でのミスの多さが響いて2-2ボスで滅。

ケツイ TYPE-A 久しぶりの2周目入り
ケツイ TYPE-A 2-2

1周目途中から1ボタンの利きが悪くてロックしてくれない場面が多かったのが痛かった。店員さんには伝えているので直ってるといいな。

21日はケツイはさっぱり。怒首領蜂大往生は1-5黄流で滅。とにかく時間がなくて色々滞っている。

Pocket