カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-11-06

金曜夜はしごおわHey。

ケツイはgdgdクリア。ハイパーデュエルは道中2機落としてしまったけど、ギリギリクリア。

ハイパーデュエル クリア

土曜は11時くらいからHeyに。アレスタコレクション試遊会の整理券をもらったあと、2Fに。

まずはファンタジーゾーンを遊び、5-2で散った。なんというかこのところ5周目のやられ方がよくない。というかまた1周目でミスしたのもアレ。

ファンタジーゾーン 5-2

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりにクリア失敗したので、他のを遊んでからやり直してクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1周クリアしたけど停滞感 。怒首領蜂大往生BLは1-5黄流で滅。VF2は影に惨敗。

日曜も午前中からHey。

ケツイは序盤面で2機落とした後ふんばったけどトラファルガで1ミス1ボム、竪穴で1ボム、最終防衛ラインで1ボムの2周目チケット全部使い切った状態でエヴァッカニア突入、全部避けきって倒した……と思ったら最後の最後で相手が残っていて被弾。今日も2周目入りは失敗した。序盤投げようかと思うくらいに悪かった入りからよく粘ったということにしよう。

ケツイ TYPE-A クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4ボスでノーミスが途切れ、ラスボスで2機落としてのクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

なんか入っていた紫炎龍を遊んだけど、よくわからかった。

ハイパーデュエルはヘッドホンのボリューム調整している間に自機選択が終わってしまい、一番左の機体で遊んだけど、いつもの機体と使い勝手が大きく違って6面で終わってしまった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱりだった。

虫姫さま(Maniac)は残3でラスボス入りして、1機失ってのクリア。安定感がちょっとだけ上がった感。

虫姫さま(Maniac)クリア

ハレーズコメットも遊んだけど、昼に食べ過ぎたのか眠気が襲ってきたので投了、退散した。

Pocket