カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-08-01

二日分まとめて。

金曜夜はしごおわHeyだったけど、睡眠少な目な上に病院帰りでコンディション悪め。

虫姫さまケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4ボスに初めて3ボム持ち込んだけど、けっきょくノーミスがそこで途切れ、1ミスでラスボス入りのさらに2機落としてのクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは序盤で6回3失点ペースに切り替え。そして1周クリア。竪穴はボムなしで進めたし、コンディション悪いなりのプレイはできた。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

土曜は昼食後にHeyに。

前日なかなか寝付けなかったのもあってなんかテンション低め。ケツイを遊んだが、さっぱりダメで久しぶりに序盤投了。虫姫さまふたりVer.1.5(Original)もgdgdクリア。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

なんか集中できてないので、こういうときはのぬるめの燗を来年はルートで。

ダライアスII(Easy) 来年はルート ノーミスクリア

調子も上がらないので家電のケンちゃんで買い物して早めに退散しようと思ったが、引っ越してから使ってなかったOculus Riftを買い取りに出していて、査定終了時刻までまだ時間があったのでHeyに戻り、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを。

やっぱり調子が悪くて久しぶりに3面ボスでミスしたり、4面でも3機落として残1で最終面入りのクリア失敗ペース。でも諦めずに進めたら、なんかオリMaxでは初めての5面ノーミスでクリアできてしまった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ラスボスをミスなく倒せたのも通算2回目。いつもよりも4ボス終了時のミスが多く、ランクが落ちていたのもあるけど、素直に嬉しかった。

Pocket