アーケードゲームプレイログ 2018-05-27

二日分まとめて。

土曜はなんか疲れが残っている感があって、ケツイはまたもダメすぎた。金曜夜に早めに寝床について、たっぷり寝たのだが、回復できなかった。

その割に怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周目最終面までは進んだし、ファンタジーゾーンも5-5までいけた。

プロギアの嵐は4面で滅。なんとなく使ったαタイプ、強いと思った。

日曜はさらにたっぷり睡眠をとって臨んだ。ケツイは1周目ラスボス直前まで進めはしたが、なんかいまいちだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは3面で2回ミスするダメすぎ展開だったが、そこからラスボスまでミスせず進めて、なんとかクリア。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメだった。課題にしている虫姫さま Maniacもダメダメ。

気分転換に3Fにいってヴォルフィード。なんかミスが多くて、カンストはしたけど最終面で終わってしまった。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)はラスボス第2形態ラストの山場でノーミスが途切れてしまった。

また間があいてしまったエスプガルーダはギリギリクリア。

なんかゲームに限らず、いろいろポンコツ気味。何かを変えないといけない気がする。

Pocket