カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-04-08

昼食後にHeyに。

まずはケツイ……だったが、3面1Upを取るのに2回ミスするダメダメ回で、3ボスで終了。練習が止まっていたエスプガルーダIIもやったが3面中ボスで滅。まぁ伸びしろがまだいっぱいあるってことで、練習あるのみ。

最初の二つがイマイチだったので今日はダメな日かと思ったが、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXはクリアできた。道中死にまくってのギリギリではあったが、ラスボス開幕時に残機1でまた勝てたのは収穫。

ファンタジーゾーンは4周目5面で滅。びみょーだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)はいつもよりさらにgdgdクリア。

疲れたまってる感があるなりのプレイができたかなーって感じ。

Pocket