カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIII定期プレイ 2017-04-02

今日は毎月一回のTFIII定期プレイしていた。今月もJPリージョンの本体でMANIAランクで遊んでノーミスクリア。

7面でつまらない被弾したけどボスは綺麗に倒せたし、最終面中ボスもラスボスもノーダメで倒せてでいいプレイだったと思う。序盤、特にHYDRAボスで被弾したあたりがなかったらなぁ。来月の課題。

Pocket

「サンダーフォースIII定期プレイ 2017-04-02」への2件の返信

動画拝見させていただきました。めちゃくちゃ上手いですね。
完全に敵の出る位置とか記憶されてますねー。すごいです。
自分はセガ復刻アーカイブスの簡単モードで適当に雰囲気を
楽しむだけのプレーしか出来ませんが、あんな風に無駄のない
動きを出来たらかっこいいなぁー。

ついでにVF1ウルフの動画も、拝見させていただきましたが、
こちらも超上手いですね。スプラッシュマウンテンが
激シブでした。VF1の投げ判定はシビアですからねー。

あ、あと、相互リンクしますといっておきながら、
更新になっていませんでした。申し訳ありません。
今はもうリンクになっていますので、
これで完全に相互リンクです(^^;
どうぞよろしく。

TFIIIは3年半ちょっと毎月1回コツコツ定期プレイをしてるので、自然と慣れてきました。でも、まだまだ洗練できるとも思っているので、これからも続けていくのです。

blogでVF1の動画に触れられていたの、自分のだとは思ってませんでしたZzz…。ジャイアントスイング売り切れ過ぎてて恥ずかしいのですが、あれ以来メガドラ用ジョイスティックなし生活を送っていて、なんとかしたいと思いつつ休日にゲーセンに出かけてしまいますw

リンク的なものはてきとーでおけなのです。コメントありがとうございました。

コメントは受け付けていません。