カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-01-08

2023年ゲーセン初めはHeyで。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面でミスするよくない展開だったけど、全体的には悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ダライアスIIは初夢の予習ってことで夢落ちルートをノーミスで。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

ぶたさんも無事クリア。

ぶたさん クリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は4面がよくなかったが、ラスボス戦はボム・ミスなく突破できたのはよかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-4までは順調だったけど急に集中が切れた感があってgdgdに。ケツイも序盤で投了。集中力が売り切れたと悟って退散した。

お正月のHey参り二日目。

虫姫さま(Maniac)は序盤面でびっくりするようなミスがあったけど建て直せた。5面の精度は間違いなく上がってるだけに4面なんとかしたい。

虫姫さま(Maniac)クリア

ダライアス(New)は簡単コースをノーミスで。

ダライアス New Ver.ノーミスクリア

怒首領蜂大往生BLは1-5滅。格ゲーはダメダメ。

久しぶりのエスプガルーダはクリアってだけ

エスプガルーダ アゲハ クリア

1月3日は自宅でドルアーガ初め。

ドルアーガの塔クリア

ドラゴンバスター初めは一応カンストペースで2周突破したとこまでで。 5面で手が滑って落下したところにシャッターなしファフネルがいて大量にロスしたけどなんとか建て直せた。

ドラゴンバスター 16面クリアまで

1月7日は定期通院前後にHey。

ぶたさんはなくなる前に。

ぶたさん クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアしたってだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)もぱっとせず。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ダライアスII(Easy)はノーミス。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

大往生BLは1周目黄龍あとほんの少しってことろで滅。ケツイはタイミングが合わなかった。

ヴォルフィードはカンスト状態で16面を99.9%決めてのクリア。いいプレイができたと思う。

ヴォルフィード 16面ラスボスに必死をかけた状態
ヴォルフィード カンストクリア

1月8日もちょこっとHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはぱっとせず。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

デススマイルズ メガブラックレーベル初めは久しぶりにクリア前に2nd Extendして余裕を持ってのクリアだった。まぁ直行だけどZzz…。

デススマイルズ メガブラックレーベル 直行クリア

ケツイはダメダメだった。

Pocket