カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-10-16

14日金曜夜はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りはトータルでは悪くないプレイだったけどラスボスが微妙だった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

15日の土曜はJ2観戦帰りにちょこっとだけ高田馬場に。ケツイはさっぱりダメで投了した。

16日の日曜は家で手持ちアケ基板でちょい遊んでいた。

ファンタジーゾーンは2-6で手が滑って終了。2周目にストック買わない主義だけどこのところ酷いから考えないとかもなぁ。

怒首領蜂大王往生ブラックレーベルは2面のなんでもないところでミスしたりダメな展開だったけど残1で1-5ボス入り。

そしてまた黄龍で滅。まぁ練習あるのみ。

Pocket