カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-05-21

18日は2プレイだけのしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは雁ちゃんセットで指しすぎた影響で序盤振るわなかったけどラスボス戦はわるくなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

なお、この日の雁ちゃんセットは鰻玉丼&イベリコ豚(ベジョータ)の豚しゃぶ 冷やし担々麺だった。

雁ちゃんセット

金曜夜はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くはないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)は振るわず。ケツイは序盤投了。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは間違ってType-Aを選んでしまって1-4で滅。ダライアスII(Easy)も久しぶりにノーミス失敗と、なんだか深刻なレベルの調子の悪さを感じてしまった。

土曜は定期通院前にHey。なんか前日調子悪かったのに睡眠をうまくとれなくて、朝から詰み形だったので入りも遅め。

なんかケイブシューな気分にならなかったのでファンタジーゾーンを遊んだら、遊びながら調子が戻ってくる感があって終わるころにはこの半日なんだったんだろうってくらいに。

ファンタジーゾーン5-3

通院後は高田馬場でケツイを。

2面でミスしたときは投了したくなったけど、Heyのように2in1のボタンがあるわけでもないので、そのまま続けたらギリとはいえ2周目入りできたし、続けてよかったなと。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

相変わらずで進展はないけど、今日出かける前の苦しい感じからすると2-3でも上出来感。

Pocket