カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-04-24

明日からまたHeyが休業することになったので、病院帰りにHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxからだったが、どうにも調子が悪く、残2でラスボス入りしてギリギリのクリアになってしまった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

減感作の注射の後は調子が落ちるのは仕方ないのだが、いつもより落ち具合がアレで仕事でくたびれたりプライベートの方で抱えていることがあったりの影響を感じなくもなく。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周目黄流で滅。惜しかった……ということにしておこう。

ダライアスEx ver.は最終面の前の面でノーミスが途切れてからgdったけど、リカバリできてクリア。Ex ver.はボスが柔くてよい。

ダライアスEx ver. gdgd クリア

ケツイは救いようもなくダメダメで久しぶりに1周すらできなかった。虫姫さまふたりVer.1.5(Original)も集中がバッサリ切れてこちらも久しぶりのクリア失敗。深刻。

気分転換にヴォルフィードやったけど、ちょい間あいてたのもあってミスしまくり。14面クリア時にカンストはしてたけど、最終面で滅ってしまった。

ヴォルフィード カンスト(クリアは失敗)

なんか自分以外にもカンストさせてる人がいて、案外遊ばれていて重畳と思った。

明日からまたしばらくHeyで遊べないのに、どうにも調子があがらなくて残念だったけどしょうがないってことで。

Pocket