カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-02-11 – 2018-02-16

このところ毎日Heyに寄って、いろいろチャレンジしているが、どれもさっぱり。ケツイの安定クリア化も程遠く、5面中盤突破は1回だけで、あとは4面で終わることも3回あった。

怒首領蜂大往生BLはいろんな機体を試しているが、もうそろそろどれかに固定してやらないとという感じ。今日は間違って2P側でスタートしてしまい、そのうえ両強化選ぼうとしてレーザー強化選ぶという二重にアレなことをしたわりに4ボス間際まで進めた。両強化が合っていると思っていたが、ボムをいっぱい使えるのもやっぱりいいなと思った。

今日は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを遊んだ。3面で1回、4面で1回ミスしたが、5面道中はミスなく進んでなんとかクリア。

色々チャレンジしつつ、具体的に進んでいるゲームはきちんと攻略していかないとなぁという感じ。

Pocket