カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-08-16

3日ぶんまとめて。

金曜夜はしごおわHeyだったが、睡眠不足で調子がたがたで1プレイだけで退散した。

土曜は家でやろうと思っていることが全然捗らないので午後にHey。

ケツイはgdgdクリア。全般的にいまいちだったけど、シンデレラアンバー最終段階と1-5ランドマスター地帯を上手くできたのはよかった。最終防衛地帯は既にノーボム突破が当たり前になっているのでカウントしない方向に。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

こうなると今一番ノーボム突破率が低いのは竪穴ってことになる。このところアケチャレサボり気味なので、また特訓しないと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは特段悪くもないけどよくもない感じ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5黄流最終形態で滅。歩が一枚足りない感じ。

ヴォルフィードはカンストクリアではあったけど2面でうっかりがあったりイマイチだった。

ヴォルフィード カンストクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は最終面ラスボス前のラッシュまではノーノー進行だった(要は失敗した)。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ダライアス Ex Ver.は5連続ノーミスクリアカウントがまたリセットされてしまったというか、クリアにすら失敗した。功夫たらない。

日曜は昼食後にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)は道中ミスが多めだったけど、ラスボス戦は1ミスで済んだのがよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは4-5で滅。このところ調子がでない。

なんか気持ちが上がらないので早めに退散した。

Pocket