カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-06-18 – 2020-06-21

土曜のケツイは2周目入りはならなかったけど、久しぶりに2周目の香りがするプレイだった。Heyが休業している2か月間、「僕はこのゲームの2周目入り安定をまずは目指すなんて思っていたのは記憶違いだったんだろうか」と思うくらいにダメだったのが、1週間で戻ってきた。またがんばってみようと思った。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

日曜は色々遊んだ。

ケツイは前日と違って3面ボス前でミスってからgdgdな道中での1周クリアだった。ただ、このところこのプレイも含めて5回連続で最終防衛ラインをボム・ミスなしで突破していていい感じ。逆に一時期よかった竪穴はこのところミス続き、難儀。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は最終面中盤の1upのとこでノーノーが途切れるまではいい感じだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはミスが多めだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは1周目からミス続きでgdgdな5-2エンド。

ファンタジーゾーン 5-2滅

怒首領蜂最大往生は4面中ボスで1up取り逃しかつ、2機落としてエンド。あいかわらず上達しない。

ダライアス Ex Ver.はノーミスでコロタナスに到達したのに、ミスしてしまって、最後の1機でなんとかクリア。5連続ノーミスクリアしたら別のルートにチャレンジしようと思っていたけど、さっそくリセット。

ダライアス Ex Ver. gdgdクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは久しぶりに1周クリア。1-5よく弾が見えていた。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル エクスイ 1周クリア

ヴォルフィードは今回もgdgdカンスト。鈍っているなぁ。

ヴォルフィード カンストクリア

美味しいと噂のドーナツを買って帰った。

Pocket