カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-03-13

二日分まとめて。

金曜夜はしごおわHeyでテンション高く。

まずはケツイだったが、このところ前のやり方に戻した3面中ボスでまたミスってしまってテンションやや落ち。その後もミス多く、5面でカウント6越えてしまって、1周クリアエンドだった。最終防衛ラインをボムなしでいけたのと、4面ボスはよかった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

プレイステーション版ダライアス コズミックコレクション発売の絡みなのか、ダライアスIIがSAGAIA Ver.1に変わっていたのでせっかくだから。

よく覚えていないので、適当にABDFHKOを回ったけど木星が辛口でミスってしまってのクリアとなった。

土曜も所用をすませてからHey。

ケツイはなんかショットボタン(一番左)が押しっぱなしになることが何回かあって不安定なスタート。面の合間にウェットティッシュで拭きまくり。

3面中ボスは今日は大丈夫だったけど4面道中でミスったりでけっきょく5面中盤でカウント6突破してのgdgdクリアになってしまった。4面ボスをいい感じに倒せたのはよかった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

次に遊んだ怒首領蜂大往生BLはダメダメだった。

SAGAIA Ver.1は今日は上から2つ目のルートでやってみたが、木星でノーミスが途切れてのクリア。ランクはノーマルだね。

最大往生は上手くならないね。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはまた1up取り逃すダメっぷりだったのにスコアは悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは3-8でポッポーズでミスってしまって終了。

Pocket