カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-28

日曜に備えて土曜はお肉たっぷり食べて、早めに寝床に入ったけど、エアコンのおやすみタイマーが切れたタイミングで目覚めてしまったり、6時台に1度目覚めてしまったりでなんだか微妙なスタートで。

2度寝してトータルの睡眠時間はたっぷりだし、体もすっきりした感じで期待感をもって午前中からHeyにいったけど、ケツイでいきなりつまづいてしまった(1-5滅)。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面、5面道中で1回ずつミスった上、またもやラスボスgdgdでのギリギリクリア。どうやればいいんだろう。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメすぎて3面ボスで滅。気分転換にお昼ご飯に。

シューティングの調子がよくなると噂のつけ麺屋(※)で淡麗塩。麺だけだとぷち寂しいのでローストポーク丼も付けたけど、これは指し過ぎだったかも。

※ 冗談デスヨ(念のため)

せっかくのゲン担ぎだったが、現実は厳しい。昼食後も調子が上がらず、虫姫さま(Maniac)、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac)非Maxと撃沈。ファンタジーゾーンも2周目8面で事故ってしまう体たらく。初めてガンホーキを遊んでみたが、あまり進めなかった。

こんなときはってことで、久しぶりにデススマイルズをメガブラックレーベルで遊んでみた。

デススマイルズ メガブラックレーベル 直行クリア

直行で余裕をもってクリア。ただ、稼ぎが上手くいかなくて2ndエクステンドとれなかった。

ヴォルフィードを遊びに3Fにいったが、なぜか隣の台にイスが二つあって、片方荷物置きにされていて遊びにくかったのでパス。VF2も空いてなかったので2Fに戻った。

少しは調子が戻ったかと再度ケツイを遊んだが、最初の中型機でいきなりのミス。えーって思ってたらもう一機落ちちゃって、やり直そうかとも思ったけどそのまま継続、さらに2ボスでもミスの救いようがない低調スタート。

それでもそこから粘りに粘って、残1で1周目ラスボスに到達。そしてクリア。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

諦めなかった人にはNCAA。

調子に乗って怒首領蜂大往生ブラックレーベルに再度チャレンジしたが、1-5で滅。退散した。

Pocket