カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-12-09

まずは今週木曜ぶんから。

仕事帰りのHeyで、撤去される前にダライアスIIを。12月9日時点だとウォリアーブレードが盛況だっただけに2週間後に戻れるか心配ではあるが、遊べるだけ遊んだ感もなくもなく。

今日(土曜)はみんなと色々遊んだ。

エアタワのケツイはgdgdで4面道中で滅。ポテトの怒首領蜂はまぁ進んだ方かなぁ。これもそろそろきちんと遊びたい気も。

Heyでは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)Maxを。3面は久しぶりにボムを残した上でノーミス突破したが、4面で1ミス、5面も道中2ミスで、最後ぎりぎりクリアだった。今日は一日いまいちだったからこれで十分。

カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2017-12-09

子育てクイズマイエンジェル2の配信が始まったのと、ウォリアーブレードが入ったので秋葉原Hey2Fシューティング島の配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

[Out]
ダライアスII、カオスヒート

[In]
ウォリアーブレード、子育てクイズマイエンジェル2