カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-05-01

久しぶりの地元のゲーセンでエスプガルーダをようやくクリア。長かった。


 

ラスボスまでは順調だったけど、そこからがほんと長かった。ただ、易しめの設定の台だったので、Heyでクリアしなおしたい。

赤い刀は前回やったときから家で特訓してなかったので、相変わらずよくわからなく、4面で滅。次回までに練習しておきたいなぁ……。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)をアブノーマルパルムで久しぶりにクリア。最終面のパターンがすっかりBLパターンが染みついちゃっててアレなので、こちらもノーミスクリア目指して特訓し直したい。

Pocket